閉じる

会員登録して手芸・洋裁作品を投稿しよう!

会員登録はこちら

会員登録するとできること

  • 作品の投稿機能が使える
  • 掲載作品にコメント投稿ができる
  • 掲載作品のお気に入り管理ができる

2018年5月27日

万博お祭り広場ガレージセールで購入した洋服

こんにちは。
5月27日の吹田市にある万博記念公園で開催されたフリーマーケット(万博お祭り広場ガレージセール)へと行ってきました。

万博お祭り広場ガレージセールは9時半からオープンします。9時半過ぎに到着しました。天気が良すぎるくらいで途中でバテました。11時前には帰りましたが、600ブースもあったので大量に服を購入できました。これから出展する方は、日傘など日よけするものを持ってったほうがいいですよ!日陰がありません。
合計5,450円ほどで10点もの洋服を購入できて大満足です。万博記念公園とフリーマーケット両方の入場料が必要で、それぞれ250円と350円です。

実際に購入した服と値段をこちらです。

メンズのシャツ3点

メンズのシャツ3点

2,000円

上からTHOMAS MASONのブルーのストライプシャツ(1,000円)とRED KAPのグレーのワークシャツ(500円)、MANASTASHの半そでシャンブレーシャツ(500円)です。状態もよく格安だったので迷わず購入しました。

古着のアロハシャツ

古着のアロハシャツ

100円

100円という破格の値段だったので迷わず購入しました。ベースが黒と珍しくまた、発色もいいのでお気に入りです。アメリカサイズなのか丈が長いので丈詰めをしようと思っています。

レディースのラルフローレンのシャツ

レディースのラルフローレンのシャツ

300円

300円と格安で購入できました。ストライプがきれいで気に入りました。

メンズの半そでTシャツ2点

メンズの半そでTシャツ2点

850円

黒字にBrooklynのロゴがインパクトのあるTシャツ(550円)とNIKEのプリントTシャツ(300円)で購入しました。

Levi'sのジーンズ2点とDickiesのベージュのチノパン

Levi'sのジーンズ2点とDickiesのベージュのチノパン

2,200円

Levi'sのジーンズ2点(2,000円)はどちらもゆったりとしたシルエットです。Dickiesのチノパン(200円)はメンズサイズですが、ウエストを詰めてレディースサイズへと変更したいと思っています。

SNSでシェアする