2018年2月11日

万博お祭り広場ガレージセールで購入した洋服

こんにちは。
2月11日の吹田市にある万博記念公園で開催されたフリーマーケット(万博お祭り広場ガレージセール)へと行ってきました。

万博お祭り広場ガレージセールは9時半からオープンします。9時半過ぎに到着しました。前日の雨の影響なのか、少しブース数は少なめでした。NIKEの古着が多めですが、合計6,000円ほどで7点もの洋服を購入できて大満足です。万博記念公園とフリーマーケット両方の入場料が必要で、それぞれ250円と350円です。今回は車で行き、中央駐車場にとめました。2時間で600円だったと思います。

実際に購入した服と値段をこちらです。

Levi's(リーバイス)のデニムジャケット

Levi's(リーバイス)のデニムジャケット

500円

Levi's(リーバイス)のデニムジャケットを500円で購入できました。ダメージ加減もサイズもいい感じです。

ボーダーのロンT2点

ボーダーのロンT2点

1,500円

ネイビーと白のボーダーのロンTと黒と白のボーダーのロンTです。ボーダーのロンTを2着使用してリメイクできないかと考えています。微妙に色、ボーダー幅が違うことがいい感じに出ればいいのですが・・・

NIKEのパーカーと赤のスウェット

NIKEのパーカーと赤のスウェット

2,000円

シンプルなNIKEの黒のパーカーと、赤のスウェットです。前回のフリマで購入した赤のスウェットがあるので、組み合わせてリメイクしようと思っています。

NIKE ACGのナイロンジャケット

NIKE ACGのナイロンジャケット

2,500円

古着にしかないような色で一目ぼれでした。他のブースで購入したナイロンジャージと組み合わせてリメイクしたいなと思っています。

NIKEの黒のナイロンジャージ

NIKEの黒のナイロンジャージ

500円

普通の黒のナイロンジャージです。シンプルな黒のナイロン生地のものを探していたのでちょうどいいのが見つかりました。

SNSでシェアする